当サイト内の画像や動画の無断使用は禁止します。 使用される場合は、当サイト管理人または撮影者に必ずご連絡ください。
NOTICE: This site are written in Japanese only. Photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission. To get permission, please e-mail me or respective photographers in English before you make a copy. |
大分で戦車を降ろした後に日本海側へ?
関門海峡海上交通センターの入航予定情報によると、 西航船、入航11日(金)12:50 ↓ http://www6.kaiho.mlit.go.jp/kanmon/schedule/schedule.htm
関門海峡通過します。
九州近辺、中九州やかなり南下や北上もありかもですね。
奄美という噂もありますが・・・大分で下ろした後が気になります。
ちなみに、World出航はお見送りしてきました(笑)
なかなか良い読みですね。
まるで飛龍21のような経路で奄美までいくかも。 九州最北端にもくるのかな? 関門海峡をくぐるだけでその範囲が想像できますね。
何年か前に、11月の初旬に博多駅に行ったら、当時の東日本フェリーが博多駅でプロモーション活動を行っていたことがありました。よって、博多で再びそんな活動でもするのかな?と思ったりしています。
それとも、麗水万博での航路就航のためのお試し活動とか? どっかのドックでの検査かも。
今回の九州海域への寄港や航海は、重い車両の輸送目的のようです。
Voyagerさんの書き込みされたことだったら、本当に嬉しい話です。 サイドランプを取り付けして一般岸壁でも対応できるようになったので、博多ー麗水航路いいですよね。 津軽海峡フェリー・リベラ・サンスター・パンスターの関係(今も続いているのかな?)で、開設してくれないかな。 博多ー済州にも対応できる速力ですね。
http://mainichi.jp/area/oita/news/20111109ddlk44010525000c.html
お帰りは26日〜とのこと。実際は30日か? それまでの行動が気になる。
ナッチャン大活躍、国も認めた。
恐るべし http://www.hokkaido-np.co.jp/news/fourseasons/330799.html
鹿児島(志布志?)に南下して、大分まで自衛隊輸送という噂の真偽は如何に?
とある所の情報では大分のローカルニュースで言っていたそうです。
函館に戻るまではいろいろな所で活躍しそうな雰囲気です。
今度の大分は
、同じ所ではないような気がします。 その後は、北上して関門海峡を西に向け通過するので九州北端の島近辺?か西九州? その後は九州地区への輸送実験も兼ねているようなのでどこかしら南下するのではないでしょうか? 東シナ海? 帰りは26日以降?というのであればあの船足であれば色々な所に姿を見る事が出来るかもしれませんね。 輸送もさることながらそもそもの旅客フェリーとしてのアピールや建造社レベルで考えるとプレゼンテーションもしていいのかも?
志布志で積みこんで、16時頃には再び大分の別府へ
http://kyushu.yomiuri.co.jp/news/national/20111110-OYS1T00745.htm 20分ほど前に佐賀関の沖を北西に進んでいた。 http://www.marinetraffic.com/ais/jp/shipdetails.aspx?mmsi=431000445 お忙しい。志布志から別府へのお仕事だったそうです。 http://news.ktstv.net/e27100.html
関門海峡12:50通過に変更されています。
その後は国境の近辺かな?
6日の時点から 12:50でしたが・・・
厳原に行くという噂はいかに? http://twitter.com/?photo_id=1#!/j_1046island/status/134847891926827008/photo/1
そうでした、私が11:50と勘違いしていたようです。
いい読みですね。
話題の途中で恐縮ですが、橋を通過するナッチャンが我慢出来ない山西は貯金を崩して関門海峡へ向かいました(^^;)
朝一の福岡便で到着し、レンタカーで門司へ。 時間にゆとりがなかったので心配しましたが無事間に合いました。 正直どちら側で待つか迷いましたが、光を考慮し門司にしたのですが・・・右側通行を計算していなかったのでWorldが小さく写り失敗ですorz |