当サイト内の画像や動画の無断使用は禁止します。 使用される場合は、当サイト管理人または撮影者に必ずご連絡ください。
NOTICE: This site are written in Japanese only. Photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission. To get permission, please e-mail me or respective photographers in English before you make a copy. |
https://twitter.com/ononavi/status/408487300234878976/photo/1
https://twitter.com/90210Chie/status/408453510330454017/photo/1 https://www.facebook.com/media/set/?set=a.690391154312043.1073741 ..... amp;type=1
https://www.facebook.com/permalink.php?id=100002104891347&sto ..... 1248940700
http://www.scworld.biz/logi-today/?p=82048 注文主は「せとうち海運」で「津軽海峡フェリー」が用船だそうです。
Voyager様 こんばんは
建造中の姿を見て、三菱=大手から内海=中堅になって全体的に見劣りしてしまうのではないかとあまり期待していませんでした・・・ しかし今日、海に浮かんだ勇姿を見てそんなことは全て払拭しました! 青函航路の通常中型フェリーとしては びなす ほるす 以来の新造船ですね! カッコイイです そういえば 新はやぶさ は進水したのでしょうかね・・・
右舷サイドランプは青函航路で使用しますか?
びるご様、自分も同じ疑問を感じておりました
やはり不測事態時対応以外、思いつかないですね 備えあれば憂いなしですかね 他に何等かの計画があるのかもしれませんが・・・ 将来、森第4バースでサイドランプ使用しているところを見てみたいですね! ところで内海造船の進水式のご案内には全長132mとあり、内海造船ニュースレターでは144mになっています LOAとLWLのちがいでしょうね
青函フェリー海峡通信に共栄運輸の新造船 はやぶさ のイメージ図が掲載されていますが、こちらもスタンスラスタ装備になるのですね
スタンランプは折りたたみ式のようですね 船内も津軽海峡フェリーに劣らずくつろげる船内になってるようで期待できそうです というかいつのまにか進水していたのですね
ボーディングブリッジには対応してそうな感じですね
|